掛け合いゲーム日記!

ゲームとかいろいろです。

「水着ガチャ!」【チェンクロ】

『11連で、ユリアナ様キタ!』

 「なんです!?突然、チェイン・クロニクル!?」

『うん!まあ、もともとチェンクラーなので。』

 「まあ、チェンクロも登場キャラ1000人以上の群像劇ですもんね。」

『群像劇の魅力は、意外なキャラ同士の組み合わせだと思うんだよね。今回のイベントは、普段あまり絡まない同士のやり取りが見られて眼福ものだよ!君たち、久しぶりだね!ってキャラが出てきたりしてね。』

 「水着キャラも勢揃いで華やかですしね。」

『そう!夏はやっぱり水着でキャッキャウフフしなくちゃ!』

 「で、11連しちゃったわけですか。」

『そのあとちゃんと30回まで引いて、特攻キャラを揃えてあるよ!我にぬかりなし!』

f:id:yuiaigame:20190809025658p:plain

 「ちゃんとの使い方が間違っている気がします。」

『明日から、踏破イベント、走るぜぇ。』

 「ちゃんと、アルカラストも進めて下さいね。」