掛け合いゲーム日記!

ゲームとかいろいろです。

「トロとパズル! はじめました!」

『ひさしぶり! あいたかったにゃー!』

    「とても懐かしいですね!」

 

f:id:yuiaigame:20191005014008p:image

 

『うん!とっても! あの頃とまったく変わってないトロと会えて、感動だよ〜!』

   「20周年記念のアプリ化みたいですね。20年も前、まだ20世紀の頃ですね。」

『今が、21世紀って実感もないけどねー。』

 

   「ゲーム部分としては、パズルがあるみたいですね。」

『そうだね。だいぶ難しいって評判みたいだけど。でも、パズルとは関係なくトロと会話ができたり、言葉を覚えさせられたりできるから、それだけでも楽しいよ!』

   「会話がとってもキュートなのが魅力ですしね!」

 

『そのうち、もっと街中でいっしょに遊べるモードができるといいなぁ。ステキな階段で一緒に写真撮ったりとかね。』

   「持ち運んで、写真を撮ってって、『どこでもいっしょ』って、まさにスマホにぴったりなんですね。」

『うん!今までなかったのが不思議なくらい! 戦って、レベル上げとかばかりじゃ疲れちゃうから、のんびり雰囲気を楽しめるゲームもいいよね!』